新着!

【YouTubeでワダイ】陰謀系YouTuberアシタノワダイの身に一体なにが。ある動画に隠されたいくつものメッセージ

 
※今回の記事は都市伝説・陰謀系の内容となっております。
また、過激な内容が苦手な方や一部危険な内容もございます。
世の中の闇には一切関わりたくない方はご退出をお勧めします。※
 
現在YouTube内で物議を醸している
【アシタノワダイ】さんについてご存知だろうか。
YouTubeを普段から見ていて精通している人は聞いたことがあったり、
すでに動画を見ているかもしれないが、
YouTubeを普段見ない人にもわかるように説明していこう。

アシタノワダイ とは

YouTubeチャンネル名 【アシタノワダイ】
運営者 管理者 チャンネル登録人数 不明
世の中の事件・都市伝説・豆知識・実験・検証 などをジャンルとして
動画を配信しているチャンネルである。
動画の冒頭に毎回 美人の女性【まい】さん
が一言はなってから動画が始まることで知られている。

おそらく通常のYouTuberとは違い、この女性が運営・管理をしているわけではないようである。
あくまでこの女性は動画のキャラクター的存在であり、裏で運営・管理をしているのは
もっと力を持った何人かの集団・チーム・もしくは会社であることが予測されている。

なぜ話題を呼んでいるのか

このアシタノワダイさんだが、1ヶ月前の5月22日から、
なぜか動画の投稿をストップしていのだが
5日前の6月22日に、1ヶ月ぶりに
ある1本の動画を投稿している。
それが、こちら。
【今回の騒動について】

冒頭には、俳優の玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚について考えていたら
と書いてあるが、動画の内容とは一切関係ない。
最近話題のテーマを冒頭に入れてカモフラージュしているだけである。
動画も一見綺麗な女性がマクドナルドを食べているだけのように見えるが、
そうではない。不可解な点を一つずつ見てみよう。

この女性について

まず、この綺麗な女性についても、今まで何度も出演しているが
何故かこれといった情報がなにもない。
そして気づいた人もいるかもしれないが、
先ほど乗せた

この写真は1ヶ月前の動画をスクショしたものである。
しかしよく見てもらう。
髪の分け目とエクボが反転している上に、1ヶ月では考えられないほど前髪が伸びている。
これには別人説、や時系列がずれている説がある。
動画の最後に前前前世のBGMが流れるのは、時系列がずれていることの暗示なのだろうか。
そして、女性が来ている服に注目してもらおう。

このエリの着方は俗にいう死装束と言われ
死んだ人間が着る着方であるのだ。
しかしファッションでこういった着方があるのも事実。
深い意味があるのかは謎である。

動画内に一瞬現れるいつくかの文字

動画をよく見ていると所々映像が0,1秒ほど切れていてある文字が仕込まれている。
そしてその文字を全て繋ぎ合わせるとある文章が浮かぶ。

ミ テ ル ン デ シ ョ コ ノ hi と コ ロ
と浮かんでくる。
これは
見てるんでしょこの人殺し
ということなのか、一体誰に向けて、そして何のために、このような
形でメッセージを残したのか。
そして【シ】が無いというのもきになる。
【シ】が無い=死なない と言うことなのだろうか。
巷ではサブリミナル効果と言われているが、実際のサブリミナルとは少し違う。
本来のサブリミナルとは動画内で現れるマックのハンバーガのような使い方である。
一定の間隔で食べ物の映像などを流すことで、相手の潜在意識に意図的に埋め込む手法
CMや宣伝で用いられるが、使い方によっては非常に危険なため、法律で規制しているエリアもある。

不可解な動画の終わり方

一見マックを食べている動画かと思いきや、
最終の方では黒背景に白字で
【冗談はここまでにして】
と動画を1ヶ月投稿していないことを謝罪。
そして



都内に潜伏とは一体どうゆことなのだろうか。
そしてでてくるキーワード
パレスチナ
そして身の安全は確保されいる。
ますます謎は深まるばかりである。
パレスチナは現在イスラエルとの戦争真っ只中で全くもって安全な土地ではないという。
しかし日本にいるより、安全ということなのだろうか。

パレスチナに関連するメッセージ

そしてこの女性が飲んでいるキャラメルのシェイク
現在この商品は販売していないのだが、
そして、このキャラメルとはパレスチナのキャラメルと言う映画が公開されている。
マスタードは兵器としてマスタードガスというものが使われていて、
シャカチキレッドペッパーの原産地はパレスチナ
テリヤキマックに関しては含まれてる材料がパレスチナ紛争と関わりがあるそう。
正直どこまでが本当の情報なのかはわからない。

意味深なテロップ


よい週末を。この動画が投稿されたのが、6月22日
この日から考える週末とすれば6月24日25日となる。
なにか深いメッセージがあるというのか。
それとも、良い終末を。という意味なのか
そして動画の最後にピーーーーという音と共にこのようなテロップが現れる。

ますます怖い。おしっこがちびりそうである。
ちなみにテロップを全て繋げるとこうなる

冗談はここまでにして
更新しない期間、ご心配おかけしましま。
現在は、都内某所に潜伏し、
身の安全は確保されております
明日からパレスチナに行ってきますので
安全面はさらに盤石かと思われます。
また、コメントにありました
ペナルティについても
問題ありませんので
そのうち投稿は再開されると
思います。(知らんけど)
というわけで皆様良い週末を
アシタノワダイは
見つかりましたか?(笑)
人はみんな死ぬんだよ

5本の消された動画

アシタノワダイさんがこの空白の1ヶ月の間に5本の動画を削除している。
内容としてはかなりぶっこんでいる内容だった。
この国の闇、権力や政治の汚職による内容でかなり切り込んでいる。
おそらくその動画を拡散されてしまうと、困る人間がいたのだろう。
何者かの圧力によって消されたものなのか。
どのような内容の動画だったのかは、自身の身の危険を考えここでは伏せさせていただく。

まとめ

俺自身色々な陰謀論や都市伝説に興味があり、ついつい調べてしまうのだが、
陰謀系を突き止めていくと、皆口を揃えてこういう。
「世の中には知らない方がいいこともある。
そんなことより、今を全力で楽しんでください」

と。
陰謀配信者の中には失踪してしまったものや、
謎の死をとげた者までいる。
世の中は我々が思っているほど綺麗ではなく、むしろ闇に包まれているのかもしれない。
全て、誰かの設計図に沿って見せられいる偶像の世界なのかもしれない。
今後、こういった都市伝説。陰謀系の記事はちょくちょく書いていこうと思う。
全て鵜呑みにするのではなく、あくまでも説として考えていただきたい