都市伝説

【知らない方がいい】地震は天災ではなく。兵器

最近地震多く無いですか?
ちょっと怖いですよね。
2011年3月11日
僕らの世代では忘れもしない
東日本大震災がおこり、
多くの方が還らぬ人となってしまいました。
しかしあの地震は本当に天災だったのでしょうか。
いくつかの根拠を元に考察していきたいと思います。
 

STRAVA

まずはこの
STRAVA
というサイトをご存知だろうか。
ヒートマップというサービスで
これは地図上で人が密集していたり、よく人が通る場所や集まる場所がすごく光り、
逆に海や森、山の中など人が普段足を踏み入れない場所は暗くなるといったサイトである。
表向きはランニングやサイクリングの最適ルートの記録などに用いたアプリなのだが、
裏向きは軍隊が敵の位置や地雷の位置を知るために用いるために作られたの言われている。
まぁ細かいことは知らないが、ようは人がよくいるとこは光るのだ。
そしてここからだ本題なのだが、かなり踏み入った内容なので、
心して聞いてください。

東日本大震災 震源地に謎の痕跡

東日本大震災の震源地をご存知ですか?
日本列島のやや右下の宮城県沖の海のど真ん中が震源地とされているのです。
当時のSTRAVAの状態を見てください。

わかりますか?
わずかだが少し明るくなっているのが、まさしく東日本大震災の震源地そのものなのです。
なぜ人が足を踏み入れた形跡があるのか。
1回や2回ここに足を踏み入れたのではここまでの明るくはならないため
数人が何度もここを訪れたことになります。
一体誰が、何のために、この場所を何度も訪れたのでしょうか。
たまたま・・・・?
そしてさらに、
現在は検索すらできなくなっているのですが、
グーグルマップで震源地を確認すると、明らかに不自然な手が加えられています。
こちらです。真っ黒に塗りつぶされているのです。

(マジか…)

日本昭和4大地震

日本には4大地震と言われてる地震があります。
しかしながらほとんどの人間が認知していない内容なのです。
それが
・1943年9月10日 鳥取大震災(マグニチュード7.2)
・1944年12月7日 東南海地震(マグニチュード8.0)
・1945年1月13日 三河地震(マグネチュード6.8)
・1946年12月21日 南海道地震(マグニチュード8.1)
どうですか?一つでも知っている名前があったでしょうか。
おそらく一つも聞いたことがないのではないかと思います。
年号を見てください。
四年連続なんです。四年連続でこのような大地震が続いているのです。
何故か、表には全然出ていませんが・・・・。
驚くことにアメリカと日本が戦争をしていたのが僕らが生まれるずっと前ですが
その当時からアメリカは日本に対して我々はいつでも人工的に地震を起こせると、
いっていたのです。
詳しく知りたい方は独自で検索してみてください。
もっともっと闇が知れると思います。
オススメはしませんが。

siriは何か知っている

siriにさっき質問してみました。
戦争はいつ起きる?

その回答が、こちら

まとめ

おしっこがちびりそうです。いや、もはやちょっとちびっています。
俺が今表に出したことはほんの氷山の一角にしかすぎません。
もっと確信をついた根拠が山ほど出回っています。が
あくまでも都市伝説として解釈してください。
信じるか信じないかはあなた次第です。
そして俺が何らかの形で姿を消した場合は察してください。
そして都市伝説の踏み込んだ発信は危険なんだと学んでください。
31122222(74444(7744442229999444422277774444
1992(44444111

o(^▽^)o